ビューティーオープナーをお試ししたい!モニターやサンプル配布はあるの?

ビューティーオープナーはお試しできる?サンプルは無いの?

ビューティーオープナーを使ってみたい!でも、自分に合うかどうか分からないから最初から購入するのはちょっと・・・

特に敏感肌の女性などは、日頃使う化粧品には気を使います。

まずは自分に合うかどうかお試ししてみてから購入を決めたいですよね。

この記事では、ビューティーオープナーをお試しする方法やモニターやサンプル配布について説明しています。

ビューティーオープナーにモニター募集やサンプルの配布はある?

不定期にはなりますが、@cosmeさんなどでビューティーオープナーのモニターの募集はしています。

現時点(2018年4月3日)では、@cosmeさんのブランドファンクラブ限定にはなりますが、ビューティーオープナーのプレゼントキャンペーンが行われています。

アットコスメビューティーオープナープレゼントキャンペーン詳細

キャンペーン内容

応募受付:2018年 4月1日~4月8日
人数:計10名様

アットコスメブランドファンクラブ限定

MEMO
プレゼントの応募について

@cosmeにメンバー登録があり、気になるブランドをお気に入りブランドに登録すると限定プレゼントに応募することができます。なお、応募には@cosmeプロデュースメンバーへのご登録も必須となります。

モニター募集やサンプル配布が無い時期にビューティーオープナーをお試しする方法

オージオ化粧品公式サイトキャンペーン情報詳細

ビューティーオープナー販売当初は商品を多くの女性に知ってもらうために頻繁にモニター募集やサンプルの配布を行っていましたが、商品が認知されだした最近はモニター募集は少なくなりました。

では、モニター募集やサンプル配布が無いときにはどうしたらいいのか?

モニター募集やサンプル配布が無い時期にビューティーオープナーをお試しする方法ですが、

ビューティーオープナー公式サイトで定期コースへ申込み、1ヶ月試してみて合わなければ解約する

この方法しかありません。

定期コースへ申し込むと、通常定価が5,800円のビューティーオープナーを初回限定1,980円で購入することができます。(いずれも税別)

定期コースに回数のしばりはありませんので、1回購入して2回目までに解約すると1,980円でビューティーオープナーがお試しできるということです。

定期コースの解約はしずらくない?

ビューティーオープナーの定期コースの解約は電話1本で簡単にできます。

また、よくある悪質な通販会社のように解約の電話が繋がらないということもありませんので安心です。

ただし、2回目のお届け日の10日前までに解約の電話を入れないといけませんので、その点だけは注意してください。

ビューティーオープナーの定期コースの申込み方法や解約方法については、この記事でまとめていますので参考にしてください。

【ビューティーオープナー購入方法まとめ】定期購入の申し込みから解約方法までを解説

ビューティーオープナーの購入方法と解約方法のまとめ
【ビューティーオープナー購入方法まとめ】定期コースがお得?

ビューティーオープナーお試し方法についてのまとめ

ビューティーオープナーをお試しする方法は、

  1. @cosmeをこまめにチェックしてプレゼントキャンペーンに応募する
  2. 公式サイトから定期コースのキャンペーンを使い1,980円で購入する

この2通りのやり方になります。

ただし、アットコスメのプレゼントキャンペーンは、抽選に当たらないとサンプルを手に入れることができません。

「どうしてもビューティーオープナーが気になる!」という方は、一度オージオ化粧品のキャンペーンサイトをチェックしてみてください。

キャンペーンサイトで詳細を見る